現在の位置: ホーム > 番新情報 > 太い下半身さようなら!

太い下半身さようなら!

2009-09-15

太るときは最初のくせに、最後まで細くならないのが下半身!
そんな下半身(足・太もも・ヒップ)をいっぺんに細くするのに向いている運動(ストレッチ)をご紹介します。
ひとつの運動を続けるも良し、組み合わせて続けるも良し、まずはおためしあれ!

◆足・太もも・ヒップの引き締め運動1(2分程度)
・足を揃えて背筋をまっすぐにして立ちます。
・手を頭の後ろに組みます。
・そのままの姿勢で足の屈伸運動をします。
※深呼吸しながらゆっくり行うのがコツです。

◆足・太もも・ヒップの引き締め運動2(2分程度)
・足を前後に開いて立ちます。
・そのまま体を下に沈めます。
・体重を利用して深呼吸しながらゆっくり沈めます。
・後ろにした足の裏側の筋肉が伸びている事を意識してください。
・左右交互に行います。

◆足・太もも・ヒップの引き締め運動3(2分程度)
・床に四つんばいになります。
・片足のひざを胸にひきつけ、後ろへゆっくりと蹴り上げます。
・足はできるだけ高い位置まで上げます。
・左右交互に行います。
※深呼吸しながらゆっくり行います。

◆足・太もも・ヒップの引き締め運動4(2分程度)
・床に横になります。
・下になる方の腕を支えにして、上半身をまっすぐ支えます。
・上になる方の足のひざを軽く曲げて、足を振り上げます。
・片足を10回程度ずつ行います。
・交互に行います。
※深呼吸しながらゆっくり行うとより引き締め効果が高くなります。

◆足・太もも・ヒップの引き締め運動5(2分程度)
・床にまっすぐ立ちます。
・その場で左右交互にスキップします。
※呼吸が乱れないよう、一定のリズムで行うと良いでしょう。

関連情報:

「媚薬」専門店から様々な魅力ある製品を激安現地価格で中折れ、販売しています。そして、漢方薬情報 媚薬・精力剤情報満載!注文商品到着100保証!
Copyright © 2005-2017 媚薬 版権所有、そして、すべての権利を保留する。